みゅう衣替え | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

換毛期で抜け毛が多くなり
3回目のブラッシング
死毛がたまると皮膚病の原因になるとの事

今日は、頑張ってみました。



尻尾のつけね辺りをブラッシング
ヴィーヴィー怒るみゅうさん


リラックスに撫でてみたり


休み休みです。


前のブラシの時より
ぽかぽかIお天気続き

今日は、被毛が浮いてきて沢山とれました!




集めた毛でウィッグ作ってみました。
(^w^)❤

プードルさんに変身


バッハ



マリリンモンローハート
迷惑顔です。


またか・・


ライオンキング


お付きあいしてもらいました。

4月5日(日曜日)
午後1時から3時

わんわんルーム譲渡会

譲渡会場が一時変わりまして

矢印山梨県森林公園金川の森
山梨県笛吹市一宮町国分1162-1

矢印ドッラン横になります。

広い公園です。
ドックランは、こもれびの森エリアにあり

第4駐車場が一番近く
200メートル程
歩くと右側に見えてきます。