みゅうちゃんレインコート買いに行く | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

逆さまですが
後ろの足にゴムをかけるこのタイプの
レインコート拒否


雨と雪と天候が安定しておらず
もしかして
嫌がらないレインコートが
あるのではないか!
探しにみゅうちゃんと行って来ました。

足にかけるゴムがないのが沢山!


試着


前足を入れてお腹でとめて
後ろ足はフリーのタイプ



服を着せると尻尾くわえて
クルクル回ると相談して

お店のスタッフさんに手伝って頂き
甘えるみゅうちゃん
良い調子


やはりクルクル~
服を着ると全く動かなくなる子
服を噛んで嫌がる子は多いそうで

尻尾くわえて回るんですね!と

はい。回ります。


ストレスにならないレインコートが
欲しいと説明して
??お互いに笑いで

試着出来ない物も
着させて頂きました。
固まってます。


遊んでもらいながら何とか歩いて


尻尾に怒る事なく
店内散歩の練習良い感じ


あれ?怒らない・・
逆に不思議でスタッフさんと笑ってしまいました~smile



帰ったら怒ったりして!
とお話しして

散歩へ
怒りましたあ動画です。↓


そんなこんなで雨も止み
いつも遊んでもらっている子供ちゃん達
にばったり
レインコート脱がせてご機嫌さん!!





なれてくれるか?
着なくても大丈夫だけど
今度また・・レンイコート挑戦です!


2月22日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催です!

使わなくなった毛布のご支援お願い致します❗
譲渡会場にお持ち頂けると幸いです。