2月15日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


風はありましたが晴天に恵まれた譲渡会


参加ワンちゃんI

保護当初表情をなくしていた虹君

ご来場者様と触れあい嬉しそう!
ハスキーの様な瞳をした
シェルテイーMIXの矢印虹君


小振りな柴MIX
矢印まめ助君


人懐こい
矢印ひかるちゃん


甘えん坊
矢印わん太君


ここに居て!と言う感じの前足が可愛い
笑顔です。


矢印ビーちゃん


精悍に撮れました。シャイな一面も
行政にいた頃からお世話になっていた
ポメママさんが好きで甘えん坊


ビーちゃんミイミイ君遊び



ゴールデン仔犬さんみたいな
ふわふわ矢印ミイミイ君4~5か月


シャイさんだけど側にて安心すると


ごろごろ


チワワの
矢印アイアイ君4~5か月

産まれつき左眼球ありませんが生活に全く
支障なく
抱っこされると安心するちょっぴりシャイ
さん
可愛い❤


うとうと❤



2か月 白靴下履いたMIX仔犬ちゃん

3きょうだいハートみんな人懐こいです!
中で一番大人しいのが
頭に白印がトレードマーク
矢印ナツ君


たれ耳さんアイシングクッキーP左前足だけ白ハイソックス
がトレードマーク
矢印ナナちゃん


ナコちゃんの写真編集中間違えて消してしまったのでなみだシーママさんブログから
写真お借りしました
右が
矢印ナコちゃん胸に白い毛色が目立ち
トレードマーク
左がナナちゃん


そしてみゅうちゃん
遊んでもらって嬉しい顔してます



卒業したミキ君!
旧バロン
里親様とご来場下さりました。



沢山の毛布、フード、ペットシート、洋服
おやつ、ご寄付、スタッフへの差し入れ

里親様、わざわざ支援の品々届けて下さった皆様有難うございました。
ボラさん皆で分けて頂きました!
大切に使わせて頂きます。


アイアイ君早速ファッションショー
マフラー付きのセーター似合ってるはーと3


まめ助君がトライアルへ行きました!

次回
2月22日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて
中央道
一宮御坂IC降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催ですI

引き続き使わなくなった毛布のご支援お願い致します。
譲渡会にお持ち頂けると助かります。

わんわんルームでは譲渡会に参加して下さる預かり様を募集しています!
お問い合わせ先
http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/