12月28日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今年
最後の譲渡会

参加ワンちゃん&仔猫

柴犬3才
痩せています。大人しい
矢印蹴鞠(けまり)ちゃん



秋田犬のおっとりさんはーと3
大きなアイドル矢印タツ若丸くん
ポメママブログにて
行政のB君と甲斐犬MIXの収容犬の様子矢印
も見て下さい!


甘えん坊さんで人懐こく子供さんも好き
矢印ひかるちゃん


おっとりさんの矢印ドリスちゃん
産まれた子供達は、里親様の元で幸せにりました。
今度は、頑張った母さんの幸せを願いますきらきら!!
トレーナーさんと


胸が白で足先白です。
甘えん坊さんで人懐こ~くいい子です。
しっ歩フリフリ甘えてくれます!
4才位
矢印ローラちゃん



小さな矢印ボン君
ヘルニア手術終えて
後ろ足まだ力強くありませんが
少しづつ歩き方がしっかりして来ました!


チーズをよりもシーママさんの足元へ
譲渡会にて
リハビリのお散歩動画です!
矢印http://youtu.be/OWfu_DbgM8I

甲斐犬MIX2か月位
シャイさんの矢印ミルナちゃん


シャイさんの元気君
2か月位ふわふわ矢印ミイミイ君


甘えん坊で人懐こい
2か月位矢印しおりちゃん


矢印そらんさん
に抱っこしてもらって嬉しい
甘えん坊テト君


みゅうちゃん係留すると
わんわん不安です。

ボラさんがついていてくれます。
耳伏せて嬉しい~


抱っこしてもらったみゅう



ご支援のフード有難うございました✨


ボン君へのご支援の寄附有難うございました✨

新春
1月4日(日曜日)

みさか桃源郷公園にて木
中央道おりて5分車

わんわんルーム譲渡会開催ですにくきゅう
雨天決行です。

みゅうちゃんとテト君
参加します。
皆に暖かい春が訪れます様に願いますキラキラ