今日のみゅうちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

散歩前に大好きなご近所さんと


今日は、冬至
柚子風呂と言う訳にはね・・
カボチャ🎃
無病息災
冬至スペシャルきらきら!!


カボチャに夢中はーと3
真剣に食べてます。
怖いよお顔投げKISS


おかわり!


フードよりカボチャ🎃でした!


早速・・・
ちょっとずれてるけど
まぁいいねニコちゃん


ちょっと休憩
横にならしていだたいて
仮眠したいな・・おやすみ

顔をぺろぺろ


体をひねってひっくり返って
体をすりすり!アピール
目が覚めるみゅうちゃんです。


明日
12月23日(火曜日)祭日

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルームふれあい会開催です!

矢印参加ワンちゃんです!
ぽちっと矢印クリックお願い致します柴犬にくきゅう