12月21日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

風もなく天候に恵まれて
お天気の譲渡会
気温は、低い中
ご来場有難うございました

本日参加ワンちゃんです肉球にくきゅう

おっとりさん矢印秋田犬のたつ若丸君
わんこの矢印うさぎちゃん


甘えたさんの矢印ひかるちゃん


甘えたさんの
矢印わん太君


1才位
中型犬より大きい
矢印ドリスちゃん
仔犬を産んで頑張って生きて来ました❗
仔犬ちゃんは、無事里親様決定しました
今度は、母さんドリスの穏やかな
日々が訪れます様に願いますきらきら!!


10か月位矢印月ちゃん
前の譲渡会でも
今日もスキンシップで穏やかな表情でした
控えめな月ちゃん
室内飼育希望です。


仔犬ちゃんニコ❤
ふわふわ長毛2か月矢印ミイミイ君


矢印ミルナちゃん
矢印ミアちゃん
矢印ミン君

分かりずらいので
シーママさんブログより写真です。



矢印ミルナちゃん


矢印しおりちゃん



左は、テト君
旧くみちやんの
はなちゃん
テト君を舐めてくれたり
お母さんみたいに気にしてくれました
沢山の毛布、洋服、有難うございました


旧ケビンのぼの君
里親様と!
毛布有難うございました
ワンちゃん大好きのひかるちゃんと
ご挨拶


沢山の毛布
箱の中にも沢山
ご寄付、ボラさんに差し入れ皆で頂きました!
写真撮れなかったご支援
皆様沢山のご支援有難うございました


矢印こすずちゃん里親様決定しましたきら

アンちゃん
トライアルへ行きました✨



次回
みさか桃源郷公園にて木
わんわんルームふれあい会開催です!

12月23日(火曜日)祭日

矢印参加ワンちゃんです!
矢印クリックお願い致しますにくきゅうsnoopyI