みゅうちゃんの協力? | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ドライヤーの音は、気にならない
みゅちゃん

足元で待っています。

携帯電話の充電コード

私の不注意で3本ほど細切れに・・
噛まなくなりましたが
油断して
また差したままにしてしまいました投げKISS
感電危険で反省です。


長いな・・


長くなると同じ高さで見ていたい。
待ってます。

うとうとです。



ドライヤーが苦手で終わるまで
吠えるE男君に


みゅうちゃん
尻尾を、ふりながら後ろより何で?
ってな雰囲気


止めなさいよ!の視線で協力的です。
攻撃は、絶対しません。


平常でないE男君に圧力の目線で
吠えるのを制止してます。

はいはい〰!
吠えるの止めて退散逃げ足


がんぱってます。




12月3日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会
参加矢印ワンちゃんクリックお願い致します

みゅちゃん、アンちゃん参加します。

毛布が不足しています。
ご支援お願い致しますにくきゅう