みゅうちゃん散歩にて | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

先日、アンちゃんと一緒にお散歩
した時の様子です。
ご近所様
慎重派のアンちゃんにおやつで
おいで!


ダックス3ぴきさんの里親さん
最初のダックスさんは、

行政から里親になった方が
2階から朝、下りて
1階にいるダックスが吠える。

子供に吠える、との事で
しつけとして叩いて噛まれた。
噛む犬は、いらない。
処分になっても良いと
返しに行ったそうです。
愛護法がかわる前です

噛むのは、いいよ!大丈夫

里親さんになり
今は、携帯電話が鳴るとストラップを
持って来るそうです。

2頭目は、仕事中にゴミ置き場に捨てられていたダックスさんの里親さんに

3頭目も迷子で1才位だそうです。
飼い主さん見つからず里親さんに

暖かくて優しい心は、通じています。
いつも遊んでくれるので

みゅうちゃん
ん~!
久しぶりです


こんな感じ





笑ってる?
見てて笑えたよ!




大好き散歩へ行かないみゅうちゃん
でした!


矢印山梨県センター里親様募集中の犬、猫です。

矢印全国収容動物検索サイト

11月7日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催です!

皆に
家族の一員として迎えて下さる里親様のお迎えがあります様にはっぱはっぱはっぱ