シャンプー時につきまして | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

雨あがりのお散歩
服もレインコートも嫌!
みゅうちゃん
夕方の公園で爆走して来ましたタタ逃げ足


とりあえずシャンプー

ひつこく触るとヴヴゥー!で
ぐるぐる🌀
尻尾を追いかけて回る事なく・・

ずっとこの辺りを洗っても
じっとしてました。


いつもこの態勢でいてくれるので
洗いやすく
どこを洗っても大人しく
この態勢


タオルで拭き拭き
またこの辺りをごしごし拭いても
じっとしてます。


タオルで耳の中の汚れを拭いても
大丈夫


ドライヤーで
体中の
お尻も尻尾も足もお腹も背中も
毛をかきかきて手しながら乾かし中
じっとしてます。




もう
いい加減止めてくれて
いいんじゃないかって
雰囲気です。

部屋へ


では、私の番です。
風呂あがりに部屋へ向かう
引き戸を開けると

必ず鼻先を隙間にくっつけて伏せて待ってます。

引き戸を開けておいてみました。
風呂場から覗くと
見てます。


夕方の公園にて
暗い中で爆走するみゅうちゃん
動画です。
http://youtu.be/iHhFOLImUrw

11月30日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木
中央道
一宮御坂IC降りて車5分ほど

わんわんルーム譲渡会
矢印参加ワンちゃんクリックお願い致します

みゅうは、お休みです。


毛布が不足しています
敷物、ブランケット、ひざ掛け、タオルケット)
譲渡会場に持って来て頂けると幸いです
お願い致します。