11月23日わんわんルーム譲渡会報告 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

毎日毎日、迷子=探して貰えない
迷子が沢山

本日参加の保護わんちゃんにくきゅう


穏やか~ほっとしてしまう矢印たつ若丸君↓↓
がりがりで保護されたうさぎちゃん
市の保管所のB君の様子


シャイの矢印サニー君だけどやっぱり
みんなの近くに行きたいぞ!
登りたい~!



ジャンプ高く飛びます!
アグレッシブな矢印サブ君
アウトドアで一緒楽しそうです!




ラブリーはーと3マイペースな矢印メリーちゃん


シェパード風矢印ノノンちゃん10か月
実は、シャイさんニコ❤可愛いです。
ワンちゃんと遊び大好きですはーと3


人懐こく穏やか甘えん坊矢印ミミ君


保護されて数日
まだ痩せています。
ボサボサで保護されトリミングで
可愛いお顔が見えました!ちっちゃな
矢印マリオ君



みゅうちゃん



矢印太郎君トライアルへ


矢印豆たん君里親様決定しましたきら



チワワの矢印ブブ君里親様決定しましたきら


里親様とアール君


ご来場下さった皆様


沢山の支援物資有難うございました。


次回
11月30日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて木
中央道
一宮御坂ICおりて5分車


わんわんルーム譲渡会開催
雨天決行です。