11月9日わんわんルーム譲渡会終えました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

いつもより少ない4わん
小雨の中ご来場下さり
有難うございました!

参加わんちゃんにくきゅう

近くに行くと
嬉しい嬉しいはーと3矢印ワン太君の様子

まだ遊んでね✨
手をぎゅっとつかんでます。

また後でねニコ❤
後ろ髪を引かれる・・


人懐こく
誰か来てねキラキラ
みんなのいる方を向いてます。
矢印ヒカルちゃんの様子



卒業わんのマミーちゃんに夢中です音符


秋田犬矢印たつ若丸君の様子


お座り、お手


伏せ
おやつなしで出来ます!
体は、大きいけどおっとりさんですきらきら!!


みゅうちゃん

立ってみました。


卒業したラテ君の里親様
支援物資有難うございました!

可愛くなったねはーと3


その他フードなどのご支援
有難うございました!

次回
11月16日(日曜日)
午後1時時から3時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会です!

譲渡条件がありますのでご理解下さい。

みんなに暖かい里親様のお迎えが
ありますようにきら