昇仙挟にてお散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

昇仙挟入り口からの遊歩道
土曜、日曜、祝日
以外は、車で通れます。

馬車道
平日でも馬車は、通ります。
馬車優先、ゆっくり進んで

馬車の待避場所まで

そうっっと後ろからです。

ゆったりとした時間がながれます。
ハイキングには、遅い散歩だった

落差30メートル
ゴールの仙娥滝まで頑張ろううえ

今からですか~と
帰りに向かっていた
柴犬さんと
こんにちはニコ❤



嬉しいみゅうちゃん


慎重派のアンちゃん
少し離れてこんにちは~


自然とマイナスイオン
気持ちいい遊歩道にご機嫌さん!

初めての行動です。
いつもぐんぐん先に歩くみゅうちゃん

先に行かないで私の回りを一周しては、
顔をみていたり

同じ行動を
何回も何回も繰り返しながら
先に行けないじゃないか~

馬さんの匂いが不安なのか?
後ろに着いて歩いてみたり
嗅いだ事のない動物さん達の匂いかな?


アンちゃんゆっくりさん


ちょっと降りてみましょうか


嗅いだ事のない草に夢中きら


何十年ぶりに歩いてみました。
綺麗な渓谷と紅葉


花崗岩


遊歩道には、名前のついた
奇石が沢山あります。これは、松茸石


高いでち。



大仏岩?かな




ゴールの仙娥滝までは、無理・・

覚円峰までと頑張ってみましたが

地図の看板が・・沈黙

遊歩道3分の1も行っていませんでした投げKISS
帰ろう。


遊歩道
この先素敵
朝からのハイキング
おすすめ致します。



雨かな・・
本日
みさか桃源郷公園

午後1時から
わんわんルームプチ譲渡会

雨天決行
みゅうちゃん参加します。


全国収容動物検索サイト


山梨県センター里親様募集中の犬、猫です