9月7日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

今日は、沢山のご来場様で賑やかでした木

本日の参加わんちゃんですsnoopy柴犬

7か月位
小振りな美人さん矢印じゅんちゃん


山中に遺棄されて酷い状態で保護されて
今は、預かり様の所でふわふわ
矢印そらんさんに抱っこで安心
うとうとの矢印サン君眠いおやすみ


1才位
栄養状態悪く劣悪環境だったんだよね
保護されて
栄養フードでふわふわの毛が沢山生えてきて
抱っこでこんなに穏やかな表情
矢印ピッケ君


マリモちゃんと兄妹
保護時は、酷い状態でしたが
大変身きらきら!!
シャイさんあココママさんに抱っこで安心です
矢印マーチ君


矢印エビィちゃん
後ろボンちゃんあ


ボラさんわん友の
で安心笑顔出ましたハート


シーズーMIXお目目くりくりWハート矢印メリーちゃん


色々体験中の
矢印ワンダーワン太君
まるみ母さんが離れると甘えてキュインあ
側に行ってみました。
笑顔あ



あれ?あれ?誰かに似ているぞ!
みゅうでした!


譲渡会で穏やかです。
甘えたさんの
矢印ボン太君



その2まで続きあります🙇