触れあい散歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!



暑かった日中を過ぎて・・雨がパラパラ雨
慌ててお散歩へ行って来ました。




兄さんの真似して覗く
こわごわスマイルみゅうちゃん


田んぼから流れた水は、浮き草で緑色
興味津々でした。


先住M男君
何を思ったのか・・飛び込みました汗


ぶるぶる~に浮き草ついたアンちゃん


優しくして下さる
ご近所の母様とLOVE


母様~音符好きみたいですニコニコ




ぴたりと寄り添い
嬉しいでち音符


そして今日も
お風呂から出るのを待っていてくれました。


いつもの足下に


寝ながらハイタッチしてみました。
眠いのを起こされて
仕方なしって感じです。



みゅうちゃん里親様募集中です双葉