穏やか日曜日 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

外に出て草むしり中

窓際からドーン!ドーン!の音
みゅうちゃん!必至のアピールです。

歩く方へ歩く方へ…
ぴょこぴょこ~しながら
この体制で追いかけて来ました(笑)
動画がなく残念げぇ

外から覗くとニッコリニコニコ

ニッコリニコニコ


では、草むしりの間
散歩は、待ってね1


登るかっ~♪と思った
手作りアジリティは、やはり…ぷぃっ○| ̄|_


至って普通


あっ!みゅうちゃんボールが好きでした!
今、気付き…お・そ・い
また次回に遊ばせてみよう…


良い耕しぶりの名人は、遊んでくれました。


アンちゃんは、鼻に土を詰めて満喫



夜フード
触っても大丈夫



お腹いっぱい!
膝の上に顔を乗せて
かまってほしいでち音符


寝るまでずっと足下です。


立つと・・


ついて来ます。



甘えたがりのみゅう
里親様募集中です!!

7月13日(日曜日)
PM1時から3時

みさか桃源郷公園にてmomi*

わんわんルーム譲渡会開催です。

皆に優しい出会いがありますように双葉