きゅうりとみゅうちゃん | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

冷蔵庫を開けて
きゅうりを出して思い出した事。


みゅうちゃんがどうするか

他わんずは、見に来て一瞬噛んで
すっといなくなりました。

みゅうちゃんだけ、かぶりつき!


前、飼い主のお爺ちゃんが亡くなる前

散歩は、行かないとその頃から聞いていました。
水がなかったのは、まえから
フードだけは、必ず置いてありました。


遊びは、畑のきゅうりが大きくなりすぎて
出荷出来ないと
みゅうちゃんがいたハウスの所に投げていました。
気になって毎日散歩で通って
たまにお話しをしていて様子はわかりました。

お爺ちゃんがいた頃は、
みゅうちゃんの遊びは、きゅうり

それしか楽しみがなかったんだろうな・・

でもみゅうちゃんには、楽しい思い出
だったのだね☆


留守して帰ると特にいたずらは、なし

エアコンのリモコンも朝からテーブルに
置き忘れ…

用事で少しだけ出掛ける事になりたらーん
バタバタしていると

突然リモコンをくわえて走るみゅうさん


ダメっっ!で取り返し
遊んで欲しかっただけスマイル


座れ~してっ!!!!リモコンダメ!!です!!


お手は~
はい。すみません(と見えた妄想)
ひょいひょい溜め息


いたずらも良い良い

お気に入りの場所へオモチャを運んで
遊び様になりました。
(Tシャツも)
リラックスしてきた様子です。



里親様募集中です芽