振り向けばみゅう | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

夕方から雨雨
みゅうちゃんにカッパを着せて

暫く歩いて

足のゴムが嫌だったのか・・
術後の傷にカッパが触れて痛かったのか・・
みゅうちゃん!!うーうーとご立腹溜め息

初カッパ・・服など着た事なく
それが嫌かな?
足のゴムをしきりに気にしていました。



傷後の近くを持って抱っこすると嫌がる
みゅうちゃん
神経質になっているかな・・

室内に入れて何の問題なく
このまま室内飼育にしようと思います。

もう少ししたらカッパを着せてみようにこにこ2525

シートでオシッコ
誘導すると匂いを嗅ぎながらしっかりします。


室内に入れて1日目
どこでどう過ごせばいいのか??
床に休む事なく
わんずベット、毛布に興味なく
ついて歩いていたみゅうちゃん

慣れてきた様子で
お休み処は、ここになった様子です。


フードは、他わんに気を使わない様に
安心して食べられる様に

サークルで・・

入るのが怖い様子です。

食べ始めたら
奥へ奥へでドアしめてます。



甘える事が出来る様になって
受け止める人がいて

ずっとついて歩いてます。

今、足下に寝てます。おやすみ


立つとどちらへ?


シートを代えてますよ笑


ここですよスマイル


座ると安心れんグッスリのみゅうちゃんおやすみ








みゅうちゃん里親様募集中です芽