4月20日わんわんルーム譲渡会 その2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

保護された時は、長い収容生活で人が怖く
なってしまった3才位の
ヤマト君は、きいさんのお家
で愛情とのびのび生活で変身しました!
2本立ちで近くに行くとこっちへ来い来い♪


1才位、でっかいしろたんいつでも陽気でスマイル
何故か♪一緒に笑顔になってしまう
パワーアップの魅力を持っているしろたん♪


3才位ラテ君も集団遺棄
すごーい毛玉とモサモサでお顔も分からなかった…
まるみ母さんに保護されて
大変身キラキラトリミングしたら1キロ減ったそうな
!!
人懐こい甘えん坊さんピンクハート-2


久し振りに参加した譲渡会

成長していたキラキラキラキラ
ハナちゃん
毛もふさふさ生えてトリミングで
可愛く
撫でても怖がらなくなって気持ちよさそうに2つのハート
してくれました~ピンクハート-2
可愛いキラキラ

もっと遊ぶ?


寒かった譲渡会
車で寝ていた
2か月甲斐犬MIXの仔犬ちゃん達


ぶん太のねぇねさんに抱っこ


マックス君
ずっと側にいてくれました。



支援物資有難うございましたキラキラ





4月27日(日曜日)
午後1時から3時
場所
山梨県笛吹市御坂町夏目原744
笛吹市役所御坂支所にて

わんわんルーム譲渡です

皆に良い出会いがありますようにきらきら