4月20日わんわんルーム譲渡会 1 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

肌寒い譲渡会でしたが

卒業生さん、里親様と起こし下さいました2つのハート



一緒で嬉しいねきらきら!!

出会いを待ってる参加わんちゃんしっぽフリフリ


多頭飼育現場から保護されました。
穏やかさん
側にいると優しい気持ちになれるサニー君


まだ1才
元気で人懐こいサブ君


2才位
集団遺棄されたパピオンMIXデン君陽気です。
抱っこ大好きピンクハート-2こんな感じです。


1才位デちゃんも集団遺棄
きゃしゃです。
ヨーキーの感じで足長さんです。
そらんさんに抱っこでルン♪


お手て繋いでお母さん♪一緒に遊びに行こって
言い出しそなミミ君

またここでもキラキラ


その2までお付き合いお願い致しますm(__)m