ペット同伴旅行とマイクロチップ | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

車で移動中
たまたま聞いていたラジオで
ペット同伴旅行中迷子があると

県外から山梨への旅行中
迷子になり保護願い出しても3頭
飼い主さんに戻らなかったと
聞きました

マイクロチップ装着と
同伴旅行で迷子札つけて下さいね!

ラジオから聞けると思っていませんでした

昨年のお盆休みに
わんこ連れてドライブへ
道の駅のドッグランでハイテンション♪

イベントの
突然始まった太鼓と演舞で
パニックに…

ランの柵を乗り越えて逃げました~

近くにいた方がつかまえて下さった
のですが

6年のお付き合いで初めての行動で
驚きました。

マイクロチップ装着の必要性と

散歩中、脱走に備えて、言い出せば
きりがなくですが

ペット同伴旅行
迷子プレート、鑑札など
大事だと強~く感じました