マナちゃん!ビビりました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

先住わんの爪切り中
切りすぎて痛い思いをさせてしまって以来
出来なくなってしまい
トホホ…です

トリマーさんの所へ爪切りに行って来ました~
マナちゃん緊張の様子
ピカピカの床


お店の方も笑ってしまったほど
大きな大きな山盛りのうん〇さん!
おそそうしてしまいました~おやすみ

その後は、カメラ目線で大人しく
切られておりました。






家に到着
大きなうん〇さんもしてすっきり爽快
笑顔のマナちゃんです!









里親様募集中です!