甲斐犬MIX3か月もこちゃん再募集です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

里親様決定しましたが先住ねこちゃんが
怖がってしまい戻って参りましたダッシュ









里親様の所でお手が出来るようになったそうですキラキラ
トイレもシートに100%出来てたそうですキラキラ
私がお手と言ってもしてくれません…あせる
がんばろ上げ上げ
サークルのドアを開けて室内フリーに
してありますがサークルの中でほぼ寝ていますむ
気が付くと色々ひっぱりこんであるよう…
靴下が入ってます。





相変わらず下にもぐるのが好きLOVE




もこちゃんお外を怖がり散歩は、まだまだ出来ませんが
再び里親様募集中となりました!
室内飼育希望しています。かお