2月10日わんわんルーム譲渡会!2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

エビィちゃん!

スーちゃん!
もこちゃん!


卒業わん様プーさん連れて来て下さいました!
差し入れLOVE支援物資ありがとうございましたキラキラ
げんた君!

あんみつちゃん!

春太郎君!東京都八王子市へ
本日トライアル決定キラキラいたしましたにこにこ/赤




エビィちゃん!山梨県山梨市へトライアル決定いたしましたWハート


沢山のご来場ありがとうございましたキラキラキラキラ






皆が優しい春を迎えられますようにキラキラキラキラ