ココちゃんの壁 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

ちっちゃなココは、高さ30センチの
ソファーに登れなく…


ミニピンさんは、寒がりなので前から、
暖房は寝るまでつけています。
ココは、特に寒がりなのでエアコンの暖房が効く一番暖かいソファーの上か、ベット
で寝ています。
初日からトイレシーツに出来ていた
ココちゃん(^^)
夜中にトイレ行きたかったのに…
降りれずソファーにトイレ(^_^ゞ
そうだね…ごめんね汗
階段を設置しましたグッド!

これなんだろう?登れるかな?

設置後、次の日から降りてシートにトイレ
行けるようになりましたニコニコ



うんピーは、たまにコロッと外しますがにひひソファーにシーする事もなくなりました♪
階段登るのは、まだ恐いらしく
戸惑っていますが…
おいで、登って、こっち!
呼ぶとコロッと落っこちながらも
頑張って登ります(^q^)







明日、医療終えて帰ってきます(^^)