一日一歩 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


幸せは、歩いて来ない、だ~から
歩いて行くんだよ~
一日一歩3日で3歩3歩進んで2歩さがる…
犬生はワンしっぽフリフリツーパンチ汗かきベソかき
歩こうよ!
あなたのくれた足跡にゃ~んネコ
綺麗な花が咲くでしょうヒマワリ



ココ歩かない…

お散歩は、行った事なさそうです。
今日で我が家に来て8日目…
少し歩いて抱っこ♪



昨日、肛門線しぼりと爪切りに行って
トリマーさんにお聞きした所…
「筋肉は、あるから恐くて歩かないのでは、」との事です。
すごーく寒がりなのでそれかな(^^)
とも思います


少しづつ暖かい日に練習しようね♪
ココニコニコ



昨日は、富士吉田の富士浅間神社に
行ってきました。
夫婦桧…

根元は、別々

上を見ると木が抱き合うように
寄り添っていました…

木の写真ばかり撮影している私…
不思議人物。まっいいか…


皆にもココにも良いご縁がありますように!
お願いしてきましたWハートWハート

明日6日わんわんルーム譲渡会
12時から2時開催です!
山梨県笛吹市御坂町尾山650
みさか桃源郷公園です!
皆優しいご家族様のお迎えを待っています!宜しくお願いしますm(__)m