12月30日わんわんルーム譲渡会! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

予想通り…雨でした…
成犬わんさん達は、雨で寒いのでお休みあせる
となり…

地味~に開催いたしました。



仔犬ちゃんのみ車の中での譲渡会になりました!
本日参加わんさん達ドキドキ
イチカちゃんしっぽフリフリお目めくりくりおっとりさん!

イチナちゃんしっぽフリフリ

イチゴちゃんしっぽフリフリ

ライラちゃんにゃー写真撮ろうとすると興味しんしん!上手く撮れずちょび横顔です


ラック君にゃー


今年もあと2日となり…しかも雨予報雨
渋滞…駄目じゃなかろうか?
でした…がっ!!
12時前から東京都からの2ご家族様!
待っていて下さいました~\(^^)/

イチゴちゃん!ご家族6人で会いに来てくださりトライアルに行きましたニコニコビックリマーク

イチナちゃん!八王子よりご家族4人で会いに来てくださり
トライアルに行きましたビックリマークニコニコ

リトルキャッツ様!
さくらママ様!来てくださりm(__)m
寒さをしのぐためワンボックスの車中で
暖房つけて仔犬ちゃん達と皆で待機車

今日は、終わりかね…ガックリ
ところがっ!!

ママさんと息子さんお越し頂き!
県内のご家族様の元にラック君!
トライアルに行きましたニコニコ

今年最後になった譲渡会とても嬉しいお知らせ出来る事が出来ましたo(^o^)o

来年もよい始まりになりそうな予感です!
来年譲渡会は、
1月6日(日曜日)12時から2時です
山梨県笛吹市御坂町尾上650
みさか桃源郷公園


みんなが暖かい春を迎えられますように!