くみ改め、はなちゃん幸せ便り… | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!


はなちゃんとしてご家族の一員となりましたニコニコ
ご協力してくださり頂いたメールを載せさせて頂きましたo(^o^)o
はなちゃんY家の一員となり4日目に
頂いた写真です!

パパさんの足の間で(ここいいなドキドキ音譜!)


安心して寝れるし…

台所に立つと足元で見上げていて…
次は、椅子の上に上がってママさんの顔を見られる場所に移り…
さみしくなってきて抱っこして~ビックリマーク
洋服のすそを引っ張って
可愛くて笑ってしまったドキドキそうですニコニコ


分離不安だった旧くみちゃん!
心配してくださり元気ですよ!
メールや、電話でお話ししてます♪
はなちゃんのマイブーム!
家の中で自分が写る、鏡、ガラス見て
吠える!はなちゃん忙しいらしいです♪



はなちゃんパパままより24日に
頂いたメールです(^^)


本格的に寒くなって来ましたね…(^^;
はなが来てそろそろ一ヶ月です(^_^ゞ
獣医さんにハナマル貰って、体重も問題
ないみたいですよ(^w^)
この頃は、コングをくわえて走り回ってます…
やっと本当に安心して居場所として
受け入れてくれたのか…
私が用事をしていると自分で好きな所で
寝たり遊んだりしています)(^_^)v
少しずつ信用してきてくれているんで
しょうかね…
じぃーと目を見て訴える事もするように
なりました(*^-^*)
吠えるのも少しずつ減ってるきがしますよ~p(^^)q
はなは、元気です(^w^)
お散歩は、いくら歩いても根をあげす!
走る!吠える(^^;で帰ってくると
水飲んで爆睡(^^;
可愛い可愛い幸せを頂いた事に感謝していますm(__)m




みんなが幸せな春を迎えられますように!



Y様ありがとう。感謝の気持ちで
一杯ですm(__)m
最高のクリスマスプレゼントになりました
ニコニコクラッカーチョキ