わんわんルーム12月9日譲渡会です!その2 | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

本日参加ワンちゃましっぽフリフリベニちゃんラブラブ小さくてまめ柴犬かな~
何やら個性的恋の矢皆忙しく誰も居なくなると
孔雀の鳴き声…さみしいの?また居なくなると鳩?にわとり?寂しいの?また居なくなると赤ちゃんの声?君は、オウム?
人懐こくて可愛くて飽きないです!


甲斐犬MIXカイト君o(^o^)o
私も散歩した事があるのですがふん、しっこすると土をものすごかけます。
笑えます。詳細は、下の預かり犬北麓日記よりご覧下さいニコニコ

http://hokurokudogs.blog.fc2.com/


チョコ君ドキドキチータ君ドキドキ気があい離れないので一緒の写真になりました。チータより少し大きいチョコ君優しく遊んであげてました♪チータ君マーキングせず座ってシーします!むだ吠えしません。今日は、嬉しくてはしゃいでましたニコニコ

里親さん決まったラミーくん!

またまた里親さん決まったラス君!

唯一女子♪可愛くてたまりませんですドキドキライラちゃん!後ろのラミーもいます。…

ライ君!可愛いドキドキ見つめないで…胸きゅん



本日寒い中!沢山の皆さまご来場頂きありがとうございましたo(^o^)o





次回譲渡会は、12月16日日曜日です!
宜しくお願い致します!!




Android携帯からの投稿