わんわんルーム12月9日譲渡会です~! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

幸い晴れて…空様ありがとう晴れでしたが!
さむ…





2時頃から寒くなってきまして~手袋はめたり防寒服にくもりにも関わらず !
渋滞の中遠方より県内より多くの皆さまご来場頂きまして有り難くそしてありがとうございましたo(^o^)o
山梨県都留市多頭現場…15年前に、メディアでテレビで大きく取り上げられていましたが、すでに風化されつつあります…(犬捨て現場でしたしょぼん)当時400頭いたそうです…t大学生様センパイさんに命のバトンタッチ引き継ぎ今も活躍されています。現場には、多くの犬達今も36頭います。ボランティアで泊まり込みでお世話している方がいらっしゃいます。
ご支援のお願いいたします。画面左下の
山梨県犬の多頭飼育問題よりお願いいたします。学生様多くの方に現状をお伝えするために実費で3時間かけて遠くまで譲渡会にも参加されています。
保護ワンちゃま連れて来て下さいましたニコニコ



ビーグルMIX3歳ケン君

柴犬MIXルビーちゃん二人共優しくおとなしいです(^_^)いい子!


本日アメリちゃん午前中に里親様決定しました!優しい御家族様で安心ですね!
トライアル中だったマミーちゃんも里親様になって頂きました。(^_^)
ラミーくん!山梨県韮崎市U様里親様決まりました♪ おうちの中で家族として迎え入れて下さいました♪

ラス君決まりましたo(^o^)o御家族4名でお迎えわいわい!東京都I様御家族です!

その2へ続きます