わんわんルーム譲渡会その2です! | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!

サニー君!シェパード似のちとびびりさん?茶色の目が印象的です!穏やかです!

本日チョコ君休みなので3名です!

ルビーちゃん!都留市多頭飼育現場にて学生様ボランティア様により保護されています…静かにひっそりそばにいてくれる大人しいで子です!


ケン君!同じく学生様ボランティア様の活躍で保護されています…ビーグルMIX人懐こくワンちゃま達にも優しく可愛いのです合格

くみちゃん!写真とり忘れた…


ご来場頂きました皆様有り難うございました!!
くみちゃんと同郷のダックスちゃんの里親様お会い出来て嬉しかったでーす♪
いなだ君の里親様わんわんルーム卒業ワン♪幸せそうでした♪
本日!!ボス君!県内の里親様決まりました合格
そしてくみちゃん!
東京都Y様ニコニコ里親様になって頂きましたクラッカー
来週には、都内のシェルターから一頭引き取り予定になっていると伺いました。
留守番もなく…くみちゃん今まで待ってて良かったね~優しいパパママに出逢えました!ニコニコ音譜音譜本当の幸せ見つけました。ドキドキ
末永く宜しくお願いいたします。
くみちゃん!家族になるワンちゃんと仲良くするんだよー♪


ボランティアの学生様!ボラの皆様お疲れ様でした!支援物資頂きありがとうございましたビックリマーク
次回の譲渡会は、12月9日(日曜日)です!合格





Android携帯からの投稿