11月25日譲渡会!晴れ♪お空応援してくれました | find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

find true hapiness 保護犬と時々猫ちゃんの里親様探しをしています!

山梨県にて保護犬、保護猫さんの本当の幸せを探しています
「僕の好きなもの…
黄色いボールとふわふわ毛布、
でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」
みんなが幸せになりますように!





先週よりも暖かく晴天でした!
公園の綺麗な風景…譲渡会の様子…
撮影また忘れました!それは、ボラ様のブログで御覧頂くとして!唯一♪夕方の空
間に合いましたグッド!これも素敵…言い訳あせる



ボラさん預かりさん6名先週に引き続きニコニコ山梨県多頭飼育現場で
ボランティア活動活躍されている学生様
参加して下さいました!!


本日参加ワンちゃまです!
アリアちゃん!鼻でか写真になっちゃいました…美人が汗ごめんよ…


アメリちゃん!一杯愛情貰ってびびりさんも治って来ました♪優しい里親さん見つかればいいねドキドキ




雪ちゃん!びびり返上です!お茶目な美少女になりました。足ながっ!

エビィちゃん!ちとびびりさんラブラブお耳がチャームポイント!可愛いのです合格

べにちゃん!引き取り3日目と伺いました。鳴き声がめーめー山羊さんでした(^_^)vはんなりしましたラブラブ!

本日最年少♪ボス君

桃女ちゃん!吠えません合格人懐く可愛いのです♪

アビイちゃん!一目お会いしてからファン
恋の矢引き締まったナイスなボディ!優しいです!

2へ続きます。