こんばんはニコニコ
小太郎かーさんですパー
今日は小太郎の2歳の誕生日でした星
なので、質素ですが笑い泣き
お祝いを下矢印

晩御飯に、スモークチキンと
パンプキンサラダハロウィン

それと、小さいケーキカップケーキ



小太郎
まて中爆笑



よし!
なかなか美味しそうに食べてくれてニヤリ


やっぱり、トッピングを先に食べますウインク






そしてデザートカップケーキ(小太郎の足がまて中を物語ってます犬)

1個は多すぎるので、
半分にしましたニコニコ
初めてのケーキラブラブ食べるかな~💓







うわーびっくり
ひとくちで、食べちゃった!!!!



あっという間でしたタラータラー
もう少し味わって欲しかった・・・
鼻の頭についてるし(笑)


まだまだお子ちゃまの小太郎ですが、
今まで、大きな病気やケガ等もなく、
体だけは、でっかくなりました照れ!



こんなに、
小っさい小太郎犬だったのに爆笑


また今日から、大切に大事に育てていかなくては照れと、誓いましたニコニコグッ



よろしく!小太郎ウインク



ブログも、楽しく更新していきたいと思います(休み休みですが…‼笑い泣き)
よろしくお願いします。


ではまたパー