こんにちは🎵
かなりお久しぶりの
小太郎かーさんです。
実は今、義母が体調をくずしたため
(入院する程の事ではないのですが)
食事の事、通院、買い物等々・・・
走り回っていました(^^;
高齢で、独り暮らしのため、
これからまた施設を探そうか、
(今までも色々な施設にお世話になったのですが
どこも気に入らないのです…。)
家をリフォームしようか、
色々ありそうです…。
歳をとると、難しい事が増えますね😓
そんな訳で、なかなか自分の時間も
ままならなくて。
これからもう少し
大変な生活が続きそうなので、
少しの間ブログをお休みする事にしました。
また、以前の生活にもどれたら、
ちょっとずつ始めようと思ってます👊✨❗
いつもお忙しい中、いいねやコメントしていただきありがとうございました。
小太郎は相変わらず元気です❗

ではまた
