外国人が日本人と結婚したらこうなった | こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

ニュージーランドで出会った日本人の私とチェコ人のミラン。
その後カナダのプリンスエドワード島で1年。
二度のアメリカ横断をしてロスで1年。
日本で4年暮らし、迷い犬だった現在の愛犬チャッテと出会います。
2023年春、再度プリンスエドワード島に引っ越しました!

こんにちは、こばちです。

 

初めてインスタをブログでシェアしてみました。

うまく出来てるのかな。。あせる

 



近頃昔の画像整理しつつ、旅写真を毎日投稿しています。

場所はランダムです。

 

以前はニコンの一眼レフと、オリンパスのミラーレス、コンパクトカメラ、スマホといろんなので撮ってて、データがしっちゃかめっちゃかだったんです笑い泣き
 

とっ散らかったインスタ投稿ですが、良かったらイイネとフォローよろしくお願いします。

kobachism

 

 

 

↓ぽちっと応援おねがいしますお願いラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

YouTube: 

最近サボりがち

 

Instagramkobachism

一番更新してます。

 

X (旧Twitter): https://twitter.com/kobachism

Xになってから少し使い始めました。

 

Facebookページこばちとミラン

ほとんど稼働してませんショボーンあせる