お相撲がブームです | こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

こばちとミランとチャッテの世界のどこかで奮闘記 -カナダ編ー

ニュージーランドで出会った日本人の私とチェコ人のミラン。
その後カナダのプリンスエドワード島で1年。
二度のアメリカ横断をしてロスで1年。
日本で4年暮らし、迷い犬だった現在の愛犬チャッテと出会います。
2023年春、再度プリンスエドワード島に引っ越しました!

2018年10月からミランと一緒に日本に移り住んできました。

 

最近ミラン君の中でお相撲がブームのようです。

 

 

始めは太った人たちののレスリングだなんて、

とあまり興味はなかったんですが

 

「いやいや、本当の相撲レスラーってのは筋肉凄いんだってビックリマークおーっ!

 

と、故千代の富士関の全身筋肉の塊のような画像や、

足の筋肉が凄まじい若乃花関の画像を見せたりしました。

 

 

そんなある日。

リビングに行ったっきり戻ってくる気配がないと思ったら、お相撲に夢中になってたミラン君。

 

稀勢の里関が好きで応援していたんですが、

残念ながら先日引退してしまわれたので。

 

ミラン君もガックリですダウン

 

 

 

推し力士が居なくなってもう相撲は見ないのかなと思ってたら。。

 

新しいお気に入りの力士を見つけたよアップ

彼はすごいんだよビックリマーク

そんなに大きくないのに!!

 

 

嬉しそうに紙に何かを書き始めました。

 

「たぶん、これが彼の名前だと思う。

一番最初の漢字がちょっと分からないんだけどあせる

 

 

。。。。。。。。真顔

 

「押し出しかな。

 

決まり手かな。

 

 

 

その日押し出しで勝った力士かー。

手がかり広過ぎ滝汗

 

 

 

答えは翌日判明。

貴景勝関でした。

お母さまが美人さんの。

 

はースッキリ。

 

 

↓ぽちっと応援おねがいしますお願いラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

個人的な相談などがありましたらFacebookページからお気軽にどうぞ。

下矢印よければフォローお願いしますチュー

Facebookページこばちとミラン

Instagramkobachism

 

下矢印オンライン英会話はコチラからお問合せください。

english@zaprianov.com

 

下矢印タバコをやめたい人のための電子タバコ、ベイプのお店はコチラ

www.vapez.jp