美女と夜獣週末ライフ 2024/5/24-26 | kobacabana 3.0

kobacabana 3.0

音楽、食、酒、街、男と女・・・・
日々に感じる雑感を
懸命にまとめています。

■金曜日

7時前に憧れの街、たまプラーザの居酒屋Wの暖簾を潜る。
美魔女おふたりに挟まれて良い気分。美女連れの医者が「kovaさん、羨ましい」と絡んできたので、「夜のオペに必要なふたりで」と返す。

いやらしーー!との声上がる。





ふたりをタクシーに載せてバーTKへ。仲の良い飲み仲間が夕飯前のパスタ待ちであった。

小ネタ披露しかなり盛り上がったのは、

仮想通貨は儲からない、という説を唱える先輩男性に、
「それを、

ちょびっとコイン、

と言うんです」とフォローしたら、やけにドッカーンと。どうやら受けたときの私のギャグは神憑りだ、と、周りの美魔女に寄せて上げて持ち上げられたのであった。

 

 

先日亡くなった彼のCD持ち込んだらマスター快く流してくれる。こういうところがマスターの優しいところ。




「kovaは良いとこ突いてくるからなぁ」と、下半身を指さした。


■土曜日

順調にダンスアカデミーへ。先生が「皆は、セカンドパートナーって知ってますか?」
と質問攻め。出る杭打たれたくないと生きてきたマダムたちはシンと黙っている。

あちこちで「ここだけの話よ」とお喋り好きだが、怪我したくない時は黙る。そういう女の幼稚なところ好き。かわいいじゃないか。

エアロビクス。この日も最前列で完璧。これで肝臓の数値も改善したはず。



昼飯。
感動の肉と米。この日はハラミを選択。


定番の簡単な惣菜三兄弟。
左から野沢菜、キムチ、牛のそぼろしぐれ煮。取り放題。



写りは悪いが、赤身の旨味バッチリのハラミ。

焼石が出てくるので、キムチで堰き止めして目玉焼き自作。



味噌汁もわかめ、ネギ、で合格。


焼石でキムチ、卵、野沢菜、牛そぼろを混ぜ、豚キムチならぬ、牛キムチ炒め。
これを、




飯の上に載せちゃう。次回はキムチ炒飯作ってみよ。




ハン先生のマッサージ。今日は特にきっちり揉まれたなぁ。



夜は激辛四川鍋を自作。我ながら天才かと思うほど。



■日曜日

朝5時半目覚め、書斎で仕事。腹が好き、前夜の四川鍋の残り汁を使って味変、激辛まぜそば、に。カシューナッツ砕いてトッピング。天才。



午前中は書斎に籠もって仕事。昼前に起きてきた娘が北村家に行きたいという。昼も麺か?ってか、朝に麺だった(^_^;)








ジムに早くチェックイン。サウナしてからプール横の外のテラスで水着のまま昼寝。また日焼けしてしまった。



ズンバ。この先生は本当にダンスが巧い。青葉台に住んでてダンス好きなら先ず出たほうが良いだろう。習い事も飲み屋さんも宗教ではない。芸の幅は広げよう。

嗚呼、また、憧れの街に上京したい!



晩酌は取りやめ帰宅、超久しぶりの自宅飯である。

台風が来ています。通勤ある働くみなさん、気をつけて!習い事三昧の方は、こんな時くらいは家事に仕事に介護に墓掃除に、専念しなさいよ(笑)