GW2024 くさやパーティ週末ライフ 2024/4/26-28 | kobacabana 3.0

kobacabana 3.0

音楽、食、酒、街、男と女・・・・
日々に感じる雑感を
懸命にまとめています。

■連休開始の金曜日

憧れの街、たまプラーザの居酒屋Wから連休スタート、前夜祭。ご常連とワイワイ愉快なカウンター。根っからの女性嫌いの私と、芸名【駄洒落ペヤング】さんと、【居酒屋前立新幹線】さん。

ポークソテーが美味すぎ。

原価率が最も低いというW納豆。

バーTKへ。背中で迎えるいつもの言葉。「居酒屋Wから?混んでた?あれ、○居なかった?」

日本酒飲んですっかり酔って、飲み仲間の土産、くさや、を食べて臭い、臭い、と盛り上がる。



■土曜日

1:30頃就寝

10:00 ダンスアカデミー
仕上げの日、愉快に踊る。床で演技を見せる挑戦。マダムたちが床で転がったりクルクル回ってたり、楽しい。先生も頑張った皆さんを褒めちぎる。

チーム名【床上手】。

エアロビクス。先頭で踊る。前週ゴルフで休んだが、問題なくバッチリ。水飲み休憩のときに初めて話すマダムから「先週いらっしゃらなかったですよね、凄いですね〜」とコメント頂く。「皆さんの動きをカンニングしてますから」。

昼飯は、麺屋K。胃が騒ぐので、赤鬼麺。

たまらん!大盛、930円!

マッサージはハン先生、90分。

帰宅して、仕事する。

夜、憧れの街あざみ野からバスで仏レストランへ。農園の中にある家で営む。





大親友のご夫妻と。旦那さんの還暦祝のディナー。愉快なひととき、笑った、食べた。

赤ワインで飲み直す、男二人。
コンビ名【レッドカード】。

■日曜日

家で父の遺作の整理、公式インスタグラムの更新など、ゆったり過ごす。

午後は仕事を少し。

夕刻に、ジムへ。
皆で盛り上がり愉快なひととき。汗だく。

野外のプールで日を浴びて寛いで、サウナ。


新しいマッサージ開拓へ。
素晴らしいテクの店で、マリーン、ハン、に次ぐ候補。
どう使い分けるか、悩みどころ。


クラフトビールの店へ。



青葉区のビール。



名物、唐揚げとフィシュ。ビネガーで食べる。美味い!


音楽好きな店長、奥さんの目利きのワインの残りを分けてくれる。

アサリのグラタン。濃い。


スマホに、たまプラの超人気パン屋を営んでいた巨匠SからLINEあり。今は介護のため店を閉じ、転居しサラリーマンに転身している。彼とはギターデュオを組んでいた。

コンビ名【小麦粉ファンデーション】

家族に自転車を引き渡し駅へ。

居酒屋Wへ。小一時間飲んで、バーTKへ。


背中で「居酒屋Wから?混んでた?」とお出迎え。

愉快に飲んでSと帰る。

23:30 帰宅。