飲み過ぎ週末ライフ 1/12-14 | kobacabana 3.0

kobacabana 3.0

音楽、食、酒、街、男と女・・・・
日々に感じる雑感を
懸命にまとめています。

■12日 金曜日

えっ?先々週の話?

居酒屋W、大人だけのカウンター、
空気も料理も美味い。仲間とシェア。


とんかつ屋専門店、が青ざめるほど。


ステーキ専門店が困るだろう。


バーTKへ。名作ピザは飲み仲間が注文しご相伴に預かる。

ピザ屋が修業に来るかもしれない。


■13日 土曜日

ダンスの練習後、コロナ&インフル予防継続し単身黙食。

淡路島ヌードルを出すカフェで、お喋り飛沫軍団御用達かと思いきや、静かな店内。




〆はリゾットにする。美味しいお店、淡路島出身のダンス先生にこっそり教えてあげる。


ジムでエアロビクス。100名収容能力あるアリーナには、KONAMI自治国からの移民女性が半数を〆る勢い。




マッサージを終えて一旦帰宅。


夜は奥地の名居酒屋にて親友ふたりにお下り頂いて元男子会。




愉快な時間であった。

■14日 日曜日

午後過ぎまで自宅で父の研究資料読み込み、整理して過ごす。


Zumba。

ギスギスした雰囲気がなく、一体感がある。ネオン街だけでなくジム内も、真の、大人の社交場であれ、と願う。



マリーンの店で男性先生に揉んでもらう。最高。


晩酌は町中華R。味を知らない、似非富裕層はゼロ、本当のグルメが集っている。



いつ食べても美味しいなぁ。



仕事が速い。そして美味しい。



店主の誕生日。歳は聴かないが、まだまだ元気そうだ。

さて、明日には先週の週末ライフを投稿したい。

さて、寝よう。