シンガポール から帰国しました。
3泊4日の忙しい旅行でしたが、充実した旅でした。
チキンライスを食べたのですが、日本のチキンライスとは違って、蒸したチキンを好きなタレにつけて食べるスタイルで、かなりボリュームがありました。
基本的に見所は、マリーナベイサンズやマーライオンがある、マリーナベイを中心にかなり近くにあります。
ツアーで行ったのですが、運転はかなり荒っぽいです。
バンバン、クラクションを鳴らすし、頻繁に車線変更するし、自分はこんなとこでは運転出来ないです。
カーチェイス並みの体験が出来ました。

#マリーナ ベイ サンズ

#インフィニティプール

#マーライオンパーク

#ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

#セントーサ島マーライオン

#サルタン・モスク

#クラウドフォレスト

#シンガポール・フライヤー

#チャターボックスのチキンライス

#レッドハウスのチリクラブ

#ラッフルズ卿