
CMで見て、気になっていたコバラサポート。コンビニに売ってたので買って飲んでみた。
中身は微炭酸でほんのり柚子風味で飲みやすい。
いつも、晩酌で缶ビールを飲むのだが、その前にコバラサポートを飲んでみました。
なんか、別にお腹が膨れる訳でもなく、普通な感じです。
「効かないのかな?」
って思ってその後、ビールを飲みだしました。
いつも、缶ビール350mlを2~3本飲みながらオカズをつまむのだが、1本飲んだだけで「なんか、お腹いっぱい!」
コバラサポートがビールを含んでさらに膨らんでいるのかな?(個人の感想)
本日の晩ご飯はこれで終了してしまいました。
かなり、効きます。
(個人の感想)