4月からの新生活 | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑というわけで、3月はバタバタしておりました。

 

まず、おチビ1号。

 

 

4年間の専門学校生活(横浜)を終え、地元(新潟)の会社に就職も決まり

ウチから通う形でこの4月から新社会人としてスタート致しました。

 

そんなおチビ1号の引っ越しが3月25日。

 

レンタカーのハイエースを借りて25日朝4時に新潟出発。

 

荷物を積んで新潟に帰って来たのが夕方の4時半頃。(; ̄Д ̄)

 

中1日あけて3月27日。

 

今度はおチビ2号の引っ越しでこれまたレンタカーを借りて

 

 

27日の早朝3時に新潟を出発して、午前11時ごろに大阪到着。(; ̄Д ̄)

 

最初は一晩泊ってこようと思ってたのですが、夜のうちに新潟に戻る事にしました。

 

途中のサービスエリアやらで仮眠数回を経て28日のお昼頃新潟へ帰還。

 

おチビ2号も今のところ順調に大学新生活をスタートさせております。

 

 

ウチに帰ってきたおチビ1号と、これまであまり接点がなかったのが

 

 

ウチのネコさんたち。

 

家族以外の人が来るとすっ飛んで外に逃げて行くのですが

とりあえずおチビ1号に対してはそこまでではない様子で

そのうち普通に馴染んでくる事でございましょう☆

 

ワタクシ自身も出勤前のおチビ2号の学校への送りがなくなって

やや余裕のある朝の出勤前の生活となりました。

 

ブログもサボりがちでしたが

これから平常運転に戻っていくと思いますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m