変なクセがついてしまいました。(  ̄  ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

先月購入したネコさんたちの新居。

 

 

どういうわけか、2つあるうちの1つだけに

 

 

つぶして乗る事を覚えて(?)しまい、ネコさんたちがいない時に直しても

 

 

またつぶし。(  ̄  ̄)

 

そしてまた直しても

 

 

またまたつぶし。(; ̄  ̄)

 

 

もう、好きに使って下さいと。

 

 

せっかくの新居が早くも型崩れ。(  ̄Д ̄)

 

~~と、子ネコさんたちは変わらず日々穏やかに過ごしております。

 

 

そして母ネコであるきじこさん

 

タイミングが合えば

 

 

ワタクシの上に乗っかってひと休みしていく事もありますが、

最近またエサを食べる時以外はどこに行ってるかわからない感じになってまいりました。

 

それでもまぁ、避妊手術はしてあるので心配はないと言えばないのですが。

 

思い返せば昨年の今頃はちょうど親離れ子離れが始まった時期。

 

その時はまだ子ネコさんたちも玄関先を寝床にしていたのですが

こうして改めて見ると、よくぞみんなここまで馴染んでくれたなぁ~と。