新居が好評だったようなので | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

日を追うごとに寒くなって来た今日この頃。

 

ウチのネコさんたちも、一つしかない新居に我先にと入ろうとしているので

 

 

同じ物をもう一棟購入してみました。(  ̄▽ ̄)

 

 

使い方を間違えてらっしゃる方がいますね。。。(; ̄  ̄)

 

 

こちらの方は使い方を間違えてる上にこの寝相。。。(; ̄  ̄)

 

 

動画もいくつか撮ってみました。

 

 

さて。

 

どうも明日あたりから天気が崩れ始め、週末は冷たい雨が降りそうな予報で。

 

釣りの方もそろそろラストかと思っているのですが

それこそこの週末は高い所では雪が降るかもしれません。