淡水魚がダメなら海水魚だ (  ̄◇ ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

7月頃に具合が悪くなったワタクシの愛用リールであります、アブのモラムSX1601C。

 

シーズンオフという事もあって、隣県の釣具店経由からのメーカー直接依頼で

オーバーホールを兼ねてレベルワインドの修理をお願いしてたのですが

 

 

残念ながら修理不可というご連絡を頂きました。(; ̄Д ̄)

 

だましだまし使えない事もないのですが、不安材料を抱えながらの釣りは楽しめないので

当面は使わないでしまっておこうかと。

 

それにしてもこのリールも、購入してからもう20年以上経ってるんだなぁ~としみじみ。

 

 

で、以前その釣具店で

 

 

このような物をくろこさんへのおみやげとして買ってみたのですが、全く見向きもされず。

(今はワタクシの車の中にぶら下がっております。)

 

そこで、淡水魚(ブラックバス)がお気に召さないのであれば

今度は海水魚にしてみようかと先日リールを引き取りに行ったついでに

 

 

まぐろと迷いましたが、今回はかつおをくろこさんへのおみやげとして。 

 

くろこさん、かつおですよー (」 ̄◇ ̄)」

 

 

おいしいかつおですよー (」 ̄◇ ̄)」

 

 

やめろや (# ̄Д ̄)』

 

という声が聞こえてきそうな雰囲気になってきて

 

 

残念ながらかつおも気に入って頂けませんでした。(  ̄Д ̄)

 

 

そして今朝も雪がちらちら。

 

 

これからしばらくは、雪ネタかくろこさんネタに。。。