おみやげを買ってみました | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

先週の金曜日の夜、土曜の早朝釣行の準備をしていると
 

 

ウチの網戸にホタルがくっついてました。

 

時期的にはそろそろホタルも終わりかな、と。 

 

結構な雨降りが続いててあんまり状況は良くなさそうだとは思ってましたが

案の定(?)土曜早朝の新規池は見事にNBNFの完全試合で撃沈。

 

 

そしてこの日の昼間は、久しぶりに隣県の釣具屋さんへ行ってみる事に。

 

釣具を買うと言っても、今や買うのはライン等の消耗品程度。

 

それも普段はだいたいネットで完結してしまうので、

釣具屋さんに行ったところで特にこれといった目的もなかったのですが

 

 

くろこさんが喜んでくれるかな~と、こちらの品を買ってみました。(  ̄▽ ̄)
 
帰って早速くろこさんに『おみやげ買ってきましたよー(」 ̄◇ ̄)」』と渡してみるものの
 
 
見向きもしてくれません。(; ̄  ̄)
 
 
そして次の日、日曜の午後は雨の中雪見池に行ってきましたが
サカナにも見向きもされず。。。(; ̄Д ̄)