雨じゃなくても | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

キラキラ新規池キラキラ

 
もはや雪見池の選択肢が消えかかっております。( ̄  ̄)
 
お盆過ぎてからというものすっきりしない天気が続き、だいぶ涼しくもなってきました。
 
朝4時に目覚ましセット、4時半過ぎに新規池に着いてもまだ真っ暗。
 
ただ、雨の降る日が多かったのもあってか、減水気味だった水位はかなり戻っておりました。
 
ルアーをローテーションしながら撃っていくも無反応。
 
そしてだいぶ経ってから、ゼンマイルアーで今日の初バイト。
 
しかしノラず。(==)
 
そしてまたゼンマイ、またノラず。(==)
 
これは今日はダメかと思ったゼンマイ4バイト目。
 
イメージ 1
 
やっと来てくれましたが、これもかかりが浅くてよくバレなかったなと。
 
食いが渋いのかもしれません。
 
その後もう1回バイト、これもまたノラず。(#==)
 
という事で、本日はゼンマイルアーで5バイト1フィッシュ。
 
それでも何もないよりかはいいか、といったところでございましょうか。
 
 
さて、いよいよ大地の芸術祭も残すところ1週間(9月13日まで)となりました。
 
ただ、今度の週末は地区の祭り行事があるので、
ワタクシ的に作品を観て回れるのは今日が最後となります。
 
全部でおよそ380ある作品の中、残す作品はあと15作品。
 
今日は雨の心配はなさそうですが、すっきり晴れているわけでもなく。
 
イメージ 2
 
ワタクシと一緒に芸術祭を歩いたサンダルも、この夏でだいぶお疲れになったようで。
 
ワタクシもこのサンダルもあともうひとふんばりという事で、これからまた作品巡りへと。