頼り過ぎか | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑ 新規池 ↑↑
 
もはや他の名前を考える気もない『新規池』ですが、昨日の夜から雨が降り始め。
 
これはもう朝行くしかないと意気込んだものの、痛恨の二度寝で起きたのは5時。
 
しかも恵みとも思えた雨も上がっていて、、、、、
 
イメージ 1
 
それでもサカナは出てくれる新規池☆(  ̄▽ ̄)
 
30後半くらいでございましょうか。
 
何だかこれまでの何年にもわたる雪見池での釣行が
ただの苦行にしか思えなくなってきました。( ̄  ̄)
 
 
頼り過ぎと言えば、実際サカナを釣ってるのは『ハンドメイドルアー その25』ばかり。
 
他のルアーも使ってはいるのですが、どうもこれに戻ってしまいます。( ̄  ̄)
 
 
イメージ 2
 
2度目のリアペラ破損の危機。
 
もうかなり亀裂が入ってるので、このペラは今シーズンもたないかなぁ~といった感じで。
 
 
そしてもうひとつ頼りたいモノという事で『ハンドメイドルアー その24L 03号機』。
 
自分で言うのもなんですが、あの動きはワタクシ自身も手元に置いて使いたいと。
 
なのでここに
 
イメージ 3
 
ハンドメイドルアー その24L 04号機を始動☆
 
最近自分でもルアー作りのスピードが早くなってきたと思ってますが、
只今沐浴中のこちらもなるべく急ピッチで仕上げて行こうかと☆