お盆のお客サマ | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

ちょうどお盆が始まったあたりの事でございました。
 
また家の周りが賑やかになってきたなぁ~~と思いながら。(  ̄  ̄)
 
ワタクシのクルマの下に
 
イメージ 1
 
ネコネコ2匹ネコ
 
1匹(右の方)は、くろさんの母親ネコですが、もう1匹は、、、、、(  ̄  ̄)
 
しばらくしてからまた見てみると、2匹は場所を移動しておりました。
 
イメージ 2
 
奥の方でニラミをきかせているのがくろさんの母親ですが、手前にいるネコははたして。。。
 
手前のネコは全然なついてませんが、これだけ近寄っても母ネコの方を気にしてるという、
ネコ同士の力の上下関係が何となくわかるような感じでございました。(  ̄  ̄)
 
 
そんなお盆のまたある日。
 
母ネコの方もなついてはいませんが、それほど人を怖がらない部分もありまして。
 
座ってる所へちょっと距離を縮めてみます。  ........((((  ̄  ̄)  ネコ
 
イメージ 3
 
ネコ『会わせたいネコがいるんですが。』ネコ
 
~~なぁ~んてこの母ネコが言ってるはずもないですが、この母ネコのいる先になんと
 
イメージ 6
 
くろさん?!?! (  ̄□ ̄) マジデスカ?!
 
と、最初見た時はもう大げさでなくぎっくり腰になりそうなくらいびっくりしましたが、
このクロネコはくろさんではないというのはすぐにわかりました。
 
もしかしたら、くろさんの兄弟か。
 
それとも、はたまたもしかしたら、くろさんの父親だったりして~~
~~なんて、いろいろ思ったりもしましたが
 
イメージ 4
 
ワタクシとの距離を縮める事もなく。
 
イメージ 5
 
そのまま自由気ままに2匹でうろうろしておりました。(  ̄  ̄)
 
と、特にネタというネタでもないですが、こばっち家に来たお盆の珍客という事で。