新しいお題は増えても | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

↑↑ そのお題でのサカナは増えず。(; ̄  ̄)
 
 
さて。
 
かなり日にちが経ってしまいましたが、6月の終わり頃だったでしょうか。
 
ブログでお付き合いさせて頂いてるttyukiojpさんより記念品を頂きました☆
 
イメージ 1
 
これらで釣果報告を~との事ですが、
いまだにお題をクリアしていないルアーも多々ありまして。。。(; ̄  ̄)
 
ttyukiojpさんには何とか気長に待って頂いて~~という事なってしまいますが、
まずはttyukiojpさん、ルアーありがとうございます☆ m(_ _)m
 
 
さてさて。
 
7月にもなると休みの日には行事やら何やら入ってくるようになりまして、
今日も朝から地域の草刈り作業でございました。
 
なので、早朝の釣りは最初から諦め~と、例年ならここで日曜日も終わるのですが、
今年からおチビ1号が中学生になったというのもあってか、
休みの日の昼間でも時間に融通がきくようになってまいりました。
 
カミさんはおチビ2号を連れて買い物。
 
で、ワタクシは午後4時頃から1時間ほど浮かんでまいりました。
 
日中はいい天気だったので、人も来てるかなぁ~と思いきやフィールドは貸し切り状態。
 
時折吹く風に水面は波立ち、これは風の当たらない方から行くべきだったなぁ~~
~~なんて思いながらも
 
イメージ 2
 
風で波があった所での1匹。(  ̄  ̄)
 
その後、別のポイントで追い食い3連発なんてのもありましたが、まるでフッキングせず。
 
と、こんな相変わらずな感じではありますが、小さいサカナでもワタクシには貴重な1匹。
 
ですが、そろそろサイズ的な贅沢も言いたくなってきた今日この頃で。(  ̄  ̄)