リハビリ必要か。( ̄  ̄) | PROGRE BACKLASH!

PROGRE BACKLASH!

トップウォーター・バスフィッシングがメインのブログになりますが
たまに他の事もちょこちょこいろいろと。

例年今ごろになるとぼちぼち雪ネタが始まるのですが、今年はどうも雪も遅いみたいかなぁ~

~なんて思ってましたが、実際それほど遅いわけでもなくこれが平年通りだったりして。

 
というわけで
 
イメージ 1
 
ホントにまだ雪はうっすらですが、気がついたら冬になっていた~~
~~みたいな感じのする今年の秋でございました。
 
 
さて。
 
そんな中、職場(の休み時間)におきまして。
 
ちょっと思いついた~というほどのものじゃないんですが、ブログ仲間の方の記事を見て
ワタクシもマネさせて頂こうかなぁ~なんて思いながら取り出したこちらのブランク。
 
イメージ 2
 
 
コレをベースにして、久しぶりにカッターを握ってみましたが
  
イメージ 3
 
ジャガイモのようなすさまじい削りっぷり。(;==)
  
いつも削り始めはこんなもんではあるんですが、あまりにも久々過ぎて何と言うか、
手が作業の手順を忘れてるといった感じと言いましょうか。
 
それからさらに『ハンドメイドルアー その24』のさらなる強化版~~
~~となるかどうかはまだわかりませんが
 
イメージ 4
 
プラ板のかわりに、DVD-Rを2枚に剥がしたポリカーボネイト板を使う予定のこちら。
 
こちらもご覧のとおりまだ荒削り段階とは言え、
いつもこんなにひどかったかなぁ~~??みたいな感じで。(;-=)
 
そんな感じでリハビリというには少々大袈裟かもしれませんが
カンを取り戻すという意味合いも含めてぼちぼちやっていってみようかと。